

運動会で操法披露

平成27年9月26日㈯、熊谷市妻沼南小学校運動会で、弥藤吾分団によるポンプ車操法演技が披露されました。

朝の準備の段階ではまだ雨が降っていて、操法が出来るのか心配しましたが、雨が止んで曇りになると水はけのよいグラウンドということもあり、問題ない状態まで回復しました。

小学校でポンプ車操法を披露するのが初めてで、なおかつ、たくさんの一般の方々の前で行うのも初めての経験で、緊張しましたが、何とかやり遂げました。


これで、来年からは運動会でのポンプ車操法披露とゆう新たな目標が出来て、練習にも力が入ると思います。

今回の妻沼南小学校での弥藤吾分団のポンプ車操法に賛同して下さった方々、本当にありがとうございました。


[広告] VPS



[広告] VPS

南小学校の運動会に向けて

270920_004.jpg
9月26日㈯に行われる南小学校の運動会において、弥藤吾分団はお昼休みの時間を使わせていただいて、ポンプ車操法を披露させていただけることになり、7月からイールの北側の駐車場をお借りして毎週土日を練習に充ててきました。

270920_001.jpg
去年までは9月から始めていた操法練習を7月からやるのは、暑い最中なこともあり、大変疲れました。でも、水分補給を十分に取りながら無理をせずにみんな頑張りました。

270920_002.jpg
運動会1週間前の最後の練習でしたが、なんとか形になったと思います。

270920_003.jpg
当日の予報は天気が悪いみたいですが、無事にお披露目できればいいなあと思います。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
タロット占い
タロット占い
Twitter
アクセスカウンター
