

歓送迎会

20140412_001.jpg

4月12日㈯、弥藤吾分団の歓送迎会を「和とう」にて行いました。

退団者二名、新入団者1名で1名欠員となります。

熊谷市全体では、欠員24名で特に女性団員は7名の欠員なので、消防団活動に興味のある熊谷市の女性の方はご応募お待ちしています。

20140412_005.jpg
今年新入団になる妻沼中央の川野さんです。
とても気さくで面白い方ですね。弥藤吾分団に早く溶け込んでくれそうです。

20140412_003.jpg
今年退団した梅枝さんです。私より入団が1年先輩で、身近な先輩として大変お世話になりました。

20140412_002.jpg
同じく今年退団した栗田さんです。
私と同期入団で一緒に頑張りました。会計として分団の雑務や操法練習や夜警の際、料理係として腕前をふるっていただきました。

20140412_004.jpg
退団記念品として、クリスタルプレートを贈呈しました。
退団は残念ですが、これからも消防団OBとして弥藤吾分団にご指導ご鞭撻よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
タロット占い
タロット占い
Twitter
アクセスカウンター
