

最新カタログ


消防団御用達のカタログ最新号が出ました。

今回もなかなかよいNEWアイテムがたくさんありますが、今回の目玉はポンプ車操法のDVDでしょう。

全国大会で優勝したチームの演技が完全収録ですから大いに参考になります。

もう分団長は買っちゃったかなぁ?

多分買っちゃうと思います。

歓送迎会

今日は三月末で退団した団員と、四月から入団した団員の歓送迎会を行いました。
三月の顔合わせでも会っていますが、正式に辞令が出た後では初めてです。
退団される二人は熊谷市と合併する前の旧妻沼町の第二部時代から分団の変遷を見続けてきた今の弥藤吾分団の基礎を築いた人たちです。
本当にお疲れ様でした。

HP開設1周年

弥藤吾分団の非公式ホームページを開設してから昨日で1年になりました。
HTMLソースの書き方の練習のために個人でこっそりと作成したつもりでしたが、いつのまにか知られてしまい、ちょっとづつ改良しながらここまでになりました。
分団員のかたもたまに見てもらって役立っているようでありがとうございます。
その他のなにかしらの理由でここにたどり着いた方々もありがとうございます。
更新頻度はそんなに多くありませんが、これからもよろしくおねがいします。
なお、なぜ非公式だというと、私個人で勝手にやってることもあり、それに分団長の発するお言葉だけが公式だと思うからです。 なので非公式はこれからも外れないとおもいます。ご理解よろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QR
タロット占い
タロット占い
Twitter
アクセスカウンター
